負けへんぞーアキラ第三章(過去にサブスクだったもの)

3つ目のブログ(過去にサブスク販売していた記事)

目ん玉。

このサムネの狼は、イケではあるが

目が目立ちすぎかな。

突出しているようにも見える。

 

一方、オレ。

↑これは7年前。(2016年)

↑こないだの9/4に撮ったやつ。(2023年)

なんか、同じように「無精ひげ」なのが

ウケる。

7年前はかなり太っていたので、顔もデカい。

下の「術後」の目ん玉も一見いいように見えるが

たまたまのたまたまで、上手く写真が撮れただけ

・・・だと思う。

で、今日「抜糸」だったんだけど、

写真を撮ってない。

今撮れ?

えーーーっと、やっぱり日光の明かりの

もとのほうがうまく撮れると・・・

思いますので、また撮りますです。

て、こんなおじの写真を見せつけて、

ゴメンナサイです。

お口直し?に「ジャニーズ」の写真を・・・

て、こんな時期にね。

それに、著作権侵害とか言われるわあ。

 

で、今ド緊張している。

明日、久々にバイトなんだ。

なんて言われるかなあ~

気を使ってくださるとは思うけどね~

それに、やっぱ「仕事」それも「指示」されての

仕事はやだなあ~

でもやっぱり「生活保護」を抜けなきゃなんで

少なくとも「今」はがんばらないとです。

もち、ブログもYouTubeも。

 

そろそろ寝なきゃなんだけど、

なーんか「カッカ」して寝れそうもない。

まあ、「いいちこ」がほんの少しあるけど、

寝酒はクセになるしね!

睡眠の質も落ちて、パフォーマンスも落ちるしね!

 

暫しぽけーッとして・・・

寝るね!

明日のために!