負けへんぞーアキラ第三章(過去にサブスクだったもの)

3つ目のブログ(過去にサブスク販売していた記事)

美容師泣かせ。

 

オレはまもなく禿げる。

(というか、禿げてる)

美容師先生を泣かせたくはない。

(今はソフトモヒカンに!とか言って迷惑を

かけている。今度から言わないでおく)

 

 

👆前方頭頂部から攻めてきやがった。

 



👆後ろからも攻めてきた。

 



👆つむじ辺りも…

 

つまり、間もなく「頭頂部」は消える・・・

 

心づもりは出来てる。

 

つか、隔世遺伝だわ。

 

お嬢さんたち・・・親だけやなく、お爺さんも

 

チェックしとこうね。

 

で、対策?を考えた。

 

まず、「金髪」だ。

 

所ジョージさんみたいに、金色でごまかす?

 

いやいや。

 

頻繁に、美容院へいく必要があるし、アカン。

 

で、やっぱりの「ショーンコネリー」だ。

 

サイドは短く、頭頂部はしっかり「無い」のを

 

見せるのだ。

 

髭(ひげ)であるが、うーーーん、オレの場合

汚くみえるなあ。

 

無しで。

 

でも、黒髪で「ハゲ」は痛々しい。

 

やはり、ショーンのように「白髪」じゃないと。

 

ちょうど、オレは既にサイドは結構白髪だ。

(今はカラーリンスしている)

 

なので・・・

 

いざとなったら、白く・・・染め上げよう。

 

中途半端な「白髪」はマジ汚い。

 

いい感じの「白」に染めよう。

 

今度から、以上の予定を(美容師)先生に

 

伝えようと思う。

 

で、

「言葉の重み」について考えた。

生活保護受給者で、ハゲをごまかしてるヤツの

言うコトに「着目」してくださる方なんていない。

(と、思う)(偏見)

今日、生活保護辞退の申請をしてきた。

そして、堂々とハゲでいこうと思う。

なので・・・

少しは、「重み」も増すかな?

(内容が大事なのはいうまでもなくです)

 

そして、

キッチリ生きていこうと思います。

 

では。

 

おやすみなさい。