負けへんぞーアキラ第三章(過去にサブスクだったもの)

3つ目のブログ(過去にサブスク販売していた記事)

なんにもしなかった~ケジメ~

オレはなんもせんかった。

そして終わった。

なんも始まりもせずに

終わった。

 

まーねオレは白髪交じりだし

ね。

 

ケジメというか区切りというか、を

はっきりさせないと、正直しんどいので・・・

 

この記事書いてちゃんと・・・

しようかと思った。

 

でも、YouTube動画の選択は間違えた、かな。

終わり方が・・・アヤシイ笑

 

 

でさ、

オレがんばるんだ。

ブログだけじゃなくYouTubeだって、

そして財産をもし相続できたら

デイトレード

なんかもするんだ。

だからさ勉強してるんだ。

株とかもね。

 

やることがてんこ盛りさ。

 

もう考える時間はないのさ!

 

もう考えるのは時代遅れなのさ!

 

(サムネの人は違うけど・・・)

 


www.youtube.com