負けへんぞーアキラ第三章(過去にサブスクだったもの)

3つ目のブログ(過去にサブスク販売していた記事)

今日のいろいろ。

 

 

今日の感じたコトなど。

①和解?しました。

あ、バイトでね、いろいろあったのさ!

オレもね、いろいろ悪いのさ。

(詳しくは書けません。)

②香水が欲しい!

クリーンクラシックのウォームコットンです。

石鹸の香りらしいし。

バスクリンとか柔軟剤とか香りについての

口コミはいろいろだけど・・・)

最近、石鹸の香りをさせたい?と狙っております。

(万人ウケするらしいし、オレ自身好き。

もちろん、女性ウケも良いらしいし笑)

③ブログでの収益について。

はてなブログ編)では、グーグルの広告を

付けています。

でも、なかなか厳しい。で、このブログを

サブスク化しました。

(甘くはないですが)

でもさ、サブスク化と言っても「設定」が難しい。

あとから、「一気」に読まれたら最初から契約

してた方に申し訳ないし・・・

だから、ある程度で「区切る」必要があるのかな、

とか考えています。

(もしくは、単体販売とかのほうが良いのか?

とか)

なるべく、「誰か」が損した気分になったり

しないように気を付けますね。

④最近、「パン」が旨く感じます。

けど、「GI値」も高いので血糖が一気に上昇

します。

(眠くなるし、そもそもカラダに良くない)

食べ過ぎに注意したいです。

ライ麦パンとかは高いんじゃあないかな?

GI値」は低いけど)

➄昨晩は8時間しっかり寝ました。

寝れました。

ありがとうございます。

洗いモノとか溜まってるけど、今日しっかり

やりますね!

(排水溝にハイターを流すとかもね)

⑥禿げたくはない。

(禿げつつあるけど・・・)

白髪染めの「カラーリンス」を使ってるけど、

なんか「一度で染まる」「ちょっと安い」モノ

を使用してるんだけど、メードインチャイナ

なんです。へんなモノが混じっていたらイヤ

だな・・・ってことで、メードインジャパンの

「ルシード」を買いたい。

 

こんな感じ!

 

で、「目」ですが、まだ落ち着ききってない

ので・・・もう少ししたらまたご報告しますね!

 

じゃっ。